四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS
Archives LOG /

CATS  ......2001年5月3日()/マチネ・ソワレ .......
 
 ■マンゴデー(笑)
かよちゃんと二人で発売日に何処取るか悩んで取ったマチソワ。
マチネ2FのF列。右が通路。
前回の一つ後ろ。
ソワレL列。謀らずもマンゴ握手席(>_<)!前通路。センター。


ソング。
八巻タガーっ!!(じたばた)>(笑)
やっぱ好きですわ、八巻さん。歌が大好き。上手い。つか、高音からドス声までいい声なんだ。
またみることができてうれしい!
んで、坂本先生だ(笑)
いや、すんげぇ久しぶり(笑)。
あれれ?ここってミスト回ったっけ?ってとこでくるりとピルエット。でもさすがに綺麗に回る〜!

にらめっこ。
やっぱりタンブルは私がこの間座った席の人と長時間にらめっこ。おおう、ここはタンブル席かい(笑)>ちなみに2階席のE27


大月ヴィク。
コドモではないけどオンナではない微妙な年ごろのヴィクって感じ。
この間観た時よりも綺麗にソロを踊った。好みかも・・・・(笑)


バストファさん後ろ。
坂本先生つまみ食いしすぎ(笑)
つられてコリコもばくばく食う!(笑)

非常に珍しいのかもしれない辻ランパスの独り遊びを目撃。
なにやら右足で後ろに向かって自分の尻尾をぽいーんぽいーんと蹴り上げていた。(笑)

マンゴランペ。
趙マンゴ〜〜!
いやはや、このまましばらく趙さんで固定かな?大阪キャッツ。うれしいな♪(笑)
いや、ギルでもいいんだけどさ(笑) と、思いつつ。
相っ変わらず女の子相手にぶんぶんと手をあげるなーっと見ていたら、曲と曲の間で一瞬静かになる(デュトさんナンバーの流れる一瞬前)に。事件発生。
〜♪ ガン!・・・・
いやぁ、いつかやるかもなっては思ってたけど、ホントにやるとはな(笑)。
手を振り回しすぎた趙マンゴ、勢い余って本(階段)を素手で殴っちまったい(笑)2階席まで響いたよその音(笑)
すっげぇ痛いらしく手をぶんぶん振っているとすぐにスキンブルの台詞。さすがのちゃおもそこはストップして後方を観なきゃいけないので。結果。
左手を情けなく挙げて苦痛にちょっとひきつった顔で固まっていましたよ趙マンゴ(笑)。(マチネでの出来事)
かよちゃんと二人じたばたじたばた笑っていました。 痛そう・・・・

ソワレでは同じシーンで足で応戦していたので再び笑っていると、結局手でもばたばたやり始め、自分からわざと袋の上から階段を叩き、「イタイイタイ」ってパフォーマンスをしていました。
いや。それ痛そうじゃないし(笑)

お迎えスキンブル
スポットも当たらず、舞台ではマンカスとタガーが歌っている誰も観ていないところで、しきりと毛繕い。うむ。

舞踏会
坂本先生っ!息きれてますっ!(苦笑)でもやっぱピルエットとかきれいですっ!

メモリー
あれ?ちょっと振りが変わった?


ガスナンバー
ギル。
ずぅぅぅっと、まぶしそうな目をしてガスをみていました。
わりと今までのギルは寝てたりぼーっとしてたりしてたので、なんか新鮮。

クリュー登場。
キムタガー相手よりも八巻タガー相手の方がタガーが上の立場っぽいマンゴ(笑)
タガーに「あそこ拭けよ」って指示出されてました。


渋谷ガス
声の高さはキムガス系。
久しぶりに高い声のガスでなんか新鮮。
一転グロールタイガーは「吠え」「唸り」が少ない感じ。最初っから声がなく、肩が膨らむばしゅーって音がでかく響いてきて吃驚(笑)。
殺陣シーンはやっぱ村ガスより動きが鋭いか?(笑)グリドルボーンとのデュエットも上から来る感じ。ふむ。
追い詰められてからのグロールタイガーは一言も発せず、朗読を読んでいるバックで映像が動いている感じ。わりとその辺好みかも……(でも背中見えちゃうなりよ?(^^;))
じーさん臭くてよかったです。

スキンブル。
ああっ、マキャ、怯えてるよっ。マンゴ、怯えてるよっ(>_<)かーわいい〜〜っ!>アホです。


ミストナンバー。
うわー、やっぱ八巻さんだよー。何より英語がっ(笑)>いやそういう問題でなく(笑)
八巻タガーのがちょっぴりやんちゃ坊臭いので好きです。
そして坂本先生。
歌は名古屋で観た時よりも安定してたような気が(苦笑)。やっぱ踊ると綺麗です。で、きづいたら、坂本さんも割と小柄でいらっしゃる。んー、名古屋で観た時ほど「オイ」って感じはしなかったけど・・・>オイι
グランフェッテが微妙にアレンジされてておもしろかったなり。


握手
マチネ。萩原ギル(笑)。相変わらず愛想のない感じながら悩殺笑顔(笑)。いや、けっこう好きです。
ソワレ。趙マンゴっ!!(笑)。相変わらず何処見てるかわからないけど全開の悩殺笑顔。くらくら。でもぎゅっと握ってくれた。あうぅ。
そして何故かガスとも握手ができてしまった(笑)


+この日のキャスト+


グリザベラ  坂本泰子
ジェリーロラム=グリドルボーン 木村花代
ジェニエニドッツ  服部良子
ランペルティーザ  松永さち代
ディミータ  増本藍
ボンバルリーナ  林下友美
シラバブ  山内桜子
タントミール  高倉恵美
ジェミマ  久安正子
ヴィクトリア  大月悠
カッサンドラ  富田浩路
オールドデュトロノミー  石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/
 バストファージョーンズ
  渋谷智也
マンカストラップ  福井晶一
ラム・タム・タガー  八巻大
ミストフェリーズ  坂本登喜彦
マンゴジェリー  趙宇
スキンブルシャンクス  飯野おさみ
コリコパット  徐元博
ランパスキャット  辻仁
カーバゲッティ  三宅克典
ギルバート  萩原隆匡
マキャビティー  南山光徳
タンブルブルータス  井水類

▲LOGのTOPに戻る


PAGE TOP / HOME

ひとことツッコミ